【ダイエット】ライザップ登録者に聞いた!ライザップコレクションのオススメ惣菜5選【理想の体】

 

こんにちはこんばんは、タロやんです。

 

ダイエットって大変ですよね。体重減量と一言で言っても、非常に難しいですよね。

誘惑が多いですし、継続するのも辛いですし。

 

私も、高知に転勤してかれこれ1年4ヶ月が経ちますが、体重が1年で5キロ増えました 笑(いやいや笑い事じゃない)

 

食生活は基本的に、朝食べない、昼コンビニ弁当or食べない、夜コンビニ弁当と悲惨な生活を行なっております。転勤当初からこの生活なので、健康的にも心配です、、、

 

運動は最近はよさこい祭りの練習や、草野球、バレーボールと割としてる方です。(それでもあんまり運動しているようには思えませんが、、、増やさなくてはまずい 笑)

 

 

やはりそう考えると、食生活の改善が生活の全てに大きく影響しているのではないかと考えました。

 

そこで今回、食生活の改善を考え、ライザップコレクションに登録して、本物のライザップ飯を食べようと考えました。

 

ライザップコレクションとは、結果にコミットするための、食品、サプリメント等を通信販売しているサイトです。

 

 

RIZAP COLLECTION-ライザップコレクション

 

これで、

糖質制限による体重減量とブログ執筆時間を創出します!

 

 

 

ここでは、実際にライザップの会員の方に、オススメする惣菜を5選を聞いてみて、実際に私も食してみました。是非最後までお読みいただければと思います。

なぜ、実際に食べる事が出来たのか?それは、そのライザップ会員が私の親だからです 笑

 

今年の1月からライザップを始め、ライザップコレクションにも登録したそうです。

因みに、体重は2ヶ月足らずで15キロほど減量し、見た目もまるっきり変わりました。

そのライザップ飯を実家に帰っているときに何食も食べた経験があったという事です。因みに、会員登録から今まででほぼライザップコレクションの惣菜を制覇したそうです 笑

 

それではご紹介します。

 

 

ライザップコレクションって?

そもそもライザップコレクションってなんぞや?方がいらっしゃるかと思います。

ライザップはみなさんよくCMでも見られていますよね?そう、結果にコミットするやつです。

 

このライザップコレクションというサイトは、結果にコミットするための商品を販売しているサイトです。

食品関係をはじめとして、プロテイン、サプリメント等を販売しています。

その中でも今回の記事では惣菜関係のオススメを紹介するということです。

 

白身魚の中華おろし惣菜セット

1食分のエネルギーは138kcalです。

実際に私も食べて見ましたが、白身魚にも関わらず、中華風のおろし煮のためお腹持ちがいいというところです。

副菜のカレー風味の卯の花も味が濃くてオススメです。

白身魚の中華おろし煮惣菜セット(1食) | RIZAP FOOD | RIZAPの通販サイト-ライザップコレクション

 

きのこソースハンバーグ惣菜セット

基本的に、ライザップコレクションのハンバーグ系は普通のハンバーグと変わりません 笑

1食分のエネルギーは160kcalです。

きのことハンバーグの組み合わせは絶妙に美味しいです。

個人的にもきのことハンバーグを組み合わせて料理を作ってみようかと思ったくらいです。 笑

ぜひ注文してみてください!

きのこソースハンバーグ惣菜セット(1食) | RIZAP FOOD | RIZAPの通販サイト-ライザップコレクション

 

鶏の唐揚げ惣菜セット

1食分のエネルギーは185kcalです。

主菜の鶏の唐揚げは歯ごたえのある一品です。噛めば噛むほど味が出てきます。

中でもきのこの副菜が絶品です!

たとえダイエットといっても味の濃い食品を食べたいのはもちろんのこと。

このきのこの副菜はその悩みを解決してくれます。

鶏のからあげ惣菜セット(1食) | RIZAP FOOD | RIZAPの通販サイト-ライザップコレクション

 

酢豚惣菜セット

1食分のエネルギーは152kcalです。

ポイントは思った以上に肉が柔らかいところ。

そしてあんかけがありますので、お腹持ちがかなりいいです。

副菜にも蒸し鶏がありますので、たんぱく質系が多い一品です。

こう見てみると、やはり肉系は糖質が少ないんですね!

kcalが少ないにも関わらず味が濃いのもいい点です。

酢豚惣菜セット(1食) | RIZAP FOOD | RIZAPの通販サイト-ライザップコレクション

 

チーズインハンバーグ惣菜セット

1食分のエネルギーは195kcalです。

私が最もオススメする一品がこちらです。

普通に美味しいです 笑

私がチーズ好きというのもありますが、これはいくらでも食べる事が出来ます。

ダイエット関係なく、食べておきたいくらいです。笑

副菜も蒸し鶏やベーコンソテーなど、食べやすい一品です。

 

チーズインハンバーグ惣菜セット(1食) | RIZAP FOOD | RIZAPの通販サイト-ライザップコレクション

 

まとめ

いかがでしょうか。

これらの惣菜は一品のみで注文も可能ですし、惣菜セットといって、8食分の惣菜をセットとして注文することも出来ます。因みに私もセットの方で注文しています。ただし、セットの場合は、メニューを選べられないので難点です。是非注文して見てはいかがでしょうか。

 

以上。